ファミマ「マルゲリータ風パスタ」はとろける5種のチーズが…ヴォーノ!

20181025marugeri01毎週多くの商品が新たに発売されているコンビニエンスストア。コンビニグルメの味はどんどん進化していますが、中にはキレイすぎる見た目やインパクトある特徴で話題になる商品も。この記事では、色々な意味で話題のコンビニグルメをチェックしていきましょう!

 

ピザ×スパゲッティを実現したファミマの「チーズ好きのためのマルゲリータ風パスタ」


コンビニフードの定番メニューであるパンやホットスナックには、“ピザ風”にアレンジした商品が豊富にあります。とろっと溶けたチーズをワンハンドで手軽に食べられるので、コンビニユーザーからも大人気。そこで今回は、ファミリーマートから発売された「チーズ好きのためのマルゲリータ風パスタ」をピックアップしました。なんと同商品には、5種類のチーズがトッピングされているそうです。どんな“イタリア~ン”なテイストを楽しめるのか、早速レビューをスタート!

20181025marugeri02

 

具材たちは、玉ねぎ・オレガノ・バジル・チーズなどイタリアン定番の食材が入っています。また味の決め手になる“ソース”は、ピザ風に仕立てるため「トマトソース」を採用。具材のリストを見ていると、“これからピザを食べる”と勘違いしそうになりますね…。スパゲッティとの相性はまだ未知数なので、実際にこの舌で味わってみようと思います。

 

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事