ローソン「悪魔のおにぎり」約1カ月で20万個の大ヒット商品が再登場!

1個では物足りないほどハマる人たちが急増中!


早速袋を開けてみると、こうばしい香りが一気に立ちこめました。おにぎりは「天つゆ入り混ぜご飯・天かす・青のり」で構成されており、食欲をそそるグッドフレーバーを楽しめます。

20181022akuma03

 

胸をときめかせながら、おにぎりを一口実食。口に含んだ途端、凝縮されたおいしさがパアッと広がりました。噛めばかむほど、米1つひとつにしみ込んだ“天つゆのうまみ”が拡大。夢中になり…やみつきになって…、気がつけば手元には「悪魔のおにぎり」がありません…。まんまと同商品のトリコになりましたが、本音をいえばもう1ついただきたいくらいです。

20181022akuma04

 

20181022akuma05

 

購入者からは、「ローソンで即買い。食べてみたらずるいくらいおいしくて感動した」「無限に食べられる気がする。ストック用に大量にほしい」「天かすと天つゆ入りってうまいにきまってるじゃん! おにぎり界のデビルとして永遠に販売してほしい」といった反響が。まだチェックしていない方は、売り切れる前にゲットしておきましょう!

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事