ローソン「悪魔のおにぎり」約1カ月で20万個の大ヒット商品が再登場!

20181022akuma01毎週多くの商品が新たに発売されているコンビニエンスストア。コンビニグルメの味はどんどん進化していますが、中にはキレイすぎる見た目やインパクトある特徴で話題になる商品も。この記事では、色々な意味で話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

大ヒットした「悪魔のおにぎり」が再リリース


9月に「ローソンストア100」から登場した「悪魔のおにぎり」。エッジが効いたネーミングとやみつきになるテイストが人気を博し、約1カ月で20万個も売れた大ヒットメニューです。そして、今回ピックアップしたのは“満を持して”リニューアルした同名商品。再発売を知ったコンビニユーザーからは、「待ってました! 激ウマおにぎりが食べられる」という歓喜の声が続出しています。どんな味わいを楽しめるのかワクワクしながら同商品を食べてみましょう。

 

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事