セブンイレブン新作ブリトーは旨辛ハバネロカレー味!?

旨辛な味わいにファン急増中!


それではひとくち味見してみます。しっとりしたトルティーヤに、とろとろのチーズが抜群のコンビ―ネーション。またカレーの風味や、トマト本来の酸味も口全体に広がっていきます。もうひとくち食べてみると、今度はトマトソースに含まれるハバネロの辛みが出てきました。噛めば噛むほど辛さが増し、予想以上に激辛仕立て。しかし口の中でチーズと絡み合って辛さを軽減してくれます。スパイシーながらもコクがあるため、思いのほかペロリと平らげてしまいました。

20181015habanero05

 

同商品を購入した人からは、「激辛好きにはおすすめの一品!」「チーズがたっぷり入ってて幸せ」「見た目から想像できないくらいおいしい!」「辛いのに病みつきになる旨さ」と大好評の声が続出。旨辛テイストを楽しみたい方は、ぜひ「ハロウィンブリトー ハバネロトマトカレー」を手に取ってみては?

 

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1 2

3

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事