ローソン「鴨きのこ南蛮そば」にコンビニ蕎麦の進化を感じる秋

おつゆの旨味と具材の味わいにファン急増中!


まずは決め手となる“おつゆ”からひとくち味見。香ばしい醤油の旨味と、カツオで取られた出汁の風味が最高のハーモニーをかもし出しています。次にトッピングの“鴨肉とキノコ”を食べてみましょう。鴨はあっさりしているけどジューシーで、キノコは歯ごたえもあるけど口の中で溶けるほどの柔らかさです。最後に蕎麦をすすってみると、のど越しにビックリ。一杯でここまで楽しめるクオリティに、完食するまで時間は全くかかりませんでした。

20181003kamo05

 

同商品を購入した人からは、「この完成度は他にない!」「コンビニ蕎麦って初めて食べたけど、ここまで美味しいと思わなかった」「お夜食にもピッタリだね!」と好評の声が上がっています。秋の味覚を楽しみたい方は、是非「鴨きのこ南蛮そば」を手に取ってみては?

文/佐々木佳奈

≪ BACK 1

2

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

やみつき!コンビニグルメ

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事