ファミマ「3日仕込みのビーフストロガノフ」があれば外食しなくてもいい!?

20180926beaf01毎週多くの商品が新たに発売されているコンビニエンスストア。コンビニグルメの味はどんどん進化していますが、中にはキレイすぎる見た目やインパクトある特徴で話題になる商品も。この記事では、色々な意味で話題のコンビニグルメをチェックしていきましょう!

 

手軽にレストランの味が楽しめる「ビーフストロガノフ」


コンビニで販売されているお惣菜は、日本食だけでなく洋食もクオリティが高くて魅力的です。忙しく働くお母さんたちやOLの方には大人気で、ネット上では「洋食って食材そろえるのも大変だから、温めるだけで食べられるのは助かってます!」「外食しなくても洋食が食べられるのは最高」と好評の声が。

20180926beaf02

 

そこで今回紹介するのは、ファミマの大人気お惣菜“お母さん食堂シリーズ”から登場した「3日間仕込みのビーフストロガノフ」です。気軽に食べられるだけでなく、レストランで食べるより断然お得な398円(税込)と驚きの価格。3日間にわたり仕込まれたビーフストロガノフは、どんなテイストに仕上がっているのか早速確かめてみたいと思います。

20180926beaf03

 

袋のまま温めが可能な同商品。温め終わってレンジを開けると、デミグラスソースの香りがあたり一面に広がります。匂いだけでも食欲が沸いてきて、恥ずかしながらお腹が“グ~”と鳴ってしまいました。

20180926beaf04

 

お皿に移した瞬間、同商品の“ボリューム”にビックリ。溢れんばかりのソースと、ゴロゴロした“ビーフ”がたっぷり入っています。予想を遥かに超える内容量に、見ているだけでご飯がほしくて仕方ありません。

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

やみつき!コンビニグルメ

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事