野菜不足民はこれを待ってた!ローソン「1食分の野菜と4種きのこの中華丼」新発売

20180828tyuka01毎週多くの商品が新たに発売されているコンビニエンスストア。コンビニグルメの味はどんどん進化していますが、中にはキレイすぎる見た目やインパクトある特徴で話題になる商品も。そこでこの記事では、色々な意味で話題のコンビニグルメをチェックしていきましょう!

 

“たっぷり野菜”を気軽に摂取できる「1食分の野菜と4種きのこの中華丼」


手軽に食べられるコンビニフードは、忙しくて時間がない時の食事に役立ちます。しかし世間では「カロリーが高い」「栄養バランスが悪い」といったイメージがまだ根付いているようで、なるべく利用しないという人も中にはいるそう。そこで今回は、“1食完結型”の丼に豊富な野菜を使用した「1食分の野菜と4種きのこの中華丼」をピックアップしました。“野菜不足”に悩んでいる人は、栄養満点の同商品を実食してみるのもいいかも。

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

やみつき!コンビニグルメ

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事