大迫力のヘルシーサンドって!? ナチュラルローソン「ほうれん草入りオムレツサンド」

20180821houren01毎週多くの商品が新たに発売されているコンビニエンスストア。コンビニグルメの味はどんどん進化していますが、中にはキレイすぎる見た目やインパクトある特徴で話題になる商品も。そこでこの記事では、色々な意味で話題のコンビニグルメをチェックしていきましょう!

 

ワンハンドで食べられる「ビッグサンドイッチ」


コンビニフードの“ド定番メニュー”といえば「おにぎり」や「サンドイッチ」。パパッと手軽に野菜や炭水化物を摂取できるので、忙しくて時間がない人たちにはかかせない存在になっています。しかし中には「もうちょっとボリュームがほしい…」「ランチまでお腹がもたない」と、商品の量に満足していない人がいる様子。そこで今回は、ナチュラルローソンの「ほうれん草入りオムレツサンド」をピックアップしました。野菜とオムレツを強引にサンドした“ビッグサンドイッチ”で、完食すれば間違いなくお腹に溜まるボリュームです。食べる時間が少し長くなってしまいそうなので、時間に余裕を持っていただくのがおすすめ。

20180821houren02

 

同商品はサンドイッチ商品でよく見られるビニール製の袋ではなく、しっかりとしたプラスチック容器に入っています。スマートフォンと変わらない大きさで、ビジュアルだけでも重量感たっぷり。これだけのボリュームなら、ランチに食べても空腹感を充分に満たしてくれそう。

20180821houren03

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

やみつき!コンビニグルメ

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事