ナチュラルローソン「桜島どりのひとくちロールBOX」が健康志向の心を掴む

20180710sakura01毎週多くの商品が新たに発売されているコンビニエンスストア。コンビニグルメの味はどんどん進化していますが、中にはキレイすぎる見た目やインパクトある特徴で話題になる商品も。そこでこの記事では、色々な意味で話題のコンビニグルメをチェックしていきましょう!

 

スナック感覚のように食べられるナチュラルローソンの「ひとくちロールBOX」


美と健康を考えたコンビニ商品を販売している「ナチュラルローソン」。通常のローソンとは違い、ヘルシーなメニューを多く扱っているので健康志向が強い消費者から高い人気を得ています。今回ピックアップしたのは、「桜島どりのひとくちロールBOX」。体にやさしいポイントが満載の「桜島どり」を使用していて、ナチュラルローソンらしさ全開の1品です。 桜島どりは“高たんぱくでコレステロールが低い”といった特徴があるので、健康好きの人なら“ビビッ”とそそられるはず。

20180710sakura02

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事