ローソン「鶏肉の冷製もちもち生フォー」エスニック冷やし麺の決定版!

20190613namafo01数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

<先週いちばん人気だったコンビニグルメ がこちら!>

ローソン「ネギざんまいの焼鳥弁当」もうどっから見てもネギ!ネギ!

 

冷製のフォーは夏にピッタリ!


米粉を使用したベトナムの麺料理・フォー。食卓に登場する機会は少ないですが、独特の食感がクセになりますよね。そこで今回は、ローソンの「鶏肉の冷製もちもち生フォー」(税込480円)をご紹介。ツルッとした喉ごしが人気を集めて、「あっさりして食べやすい! 最近蒸し暑いからつい買っちゃった」「フォーの食感がたまらないよね」「スープの味と食感がウマすぎです」などの声が上がっていました。モチモチしたフォーの食感にも期待しながら、エスニック気分を味わっていきましょう!

20190613namafo02

 

>>NEXT 冷やして食べるフォーは夏にピッタリ!

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事