ファミマ「炙り焼 ダブル味噌豚丼」大盛りご飯に2種の豚肉がこれでもか!

20190612misoton01数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

<先週いちばん人気だったコンビニグルメ がこちら!>

ファミマ「鶏むね肉と野菜の和風醤油丼」にハマる人続出の予感!!

 

ご飯が多すぎて思わずビックリ!


時々無性に食べたくなる大盛りメニュー。今回紹介するファミリーマートの「炙り焼 ダブル味噌豚丼」(税込540円)は、お腹がペコペコな時にピッタリの一品です。甘味噌と辛口味噌に絡んだ2種類の豚肉を、300gの大盛りご飯と一緒に味わえる満足メニュー。どっしりとした重量が話題となり、「腹ペコの時は絶対に重宝する! 脂たっぷりだからご飯が進む」「ガッツリ食べたい時はこれに決まりだね」などの声が上がっています。2つの味噌を一度に堪能できる豚丼は、一体どのような仕上がりなのでしょうか?

20190612misoton02

 

>>NEXT ずっしりと重い大盛りパッケージ

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事