ローソン「LV.3 凍える辛さ! 四川風麻婆丼」最上級の辛味に耐えられるか!?

20190529sisen01数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

<先週いちばん人気だったコンビニグルメはこれ!>

ローソン「しらす梅ご飯幕の内弁当」刻み梅とだし飯が梅雨時の食欲を掻き立てる!

 

“禁断の刺激”シリーズで最上級の辛さ!


ご飯がすすむ定番おかず「麻婆豆腐」。最近ではレトルトのパックなども増えて、家庭でも気軽に作れるようになりましたね。しかし今回ピックアップしたのは、香辛料をたっぷり使った超本格四川風の「LV.3 凍える辛さ! 四川風麻婆丼」(税込430円)です。ローソンが誇る「禁断の刺激」シリーズ最高レベルの商品を、ドキドキしながらオープンしてみましょう。

20190529sisen02

 

>>NEXT 凍える辛さの正体とは!?

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事