ファミマ「鶏むね肉と野菜の和風醤油丼」にハマる人続出の予感!!

20190528torimune01数えきれないほどの商品が発売されているコンビニグルメ。味わいや見た目など、様々な角度で話題になる商品が後を絶ちません。この記事では、話題のコンビニグルメをチェックしていきます!

 

<先週いちばん人気だったコンビニグルメはこれ!>

ローソン「しらす梅ご飯幕の内弁当」刻み梅とだし飯が梅雨時の食欲を掻き立てる!

 

唐揚げを丼で味わえる「鶏むね肉と野菜の和風醤油丼」


ご飯のお共にピッタリの唐揚げは、食卓にもよく並ぶ定番のおかず。溢れ出てくる肉汁とサクッとした衣が特徴で、幅広い世代の人たちを虜にしています。そこで今回紹介するのは、ファミリーマートから発売されている「鶏むね肉と野菜の和風醤油丼」。醤油ダレをかけた唐揚げを、7種類のカラフルな野菜と一緒にいただく丼です。すでに同商品にハマっている人も多く、「ジューシーな唐揚げでご飯が進みます」「唐揚げと醤油ダレの組み合わせが最高!」などの声も。味の決め手になっている醤油ダレにも注目して、実際にレビューしていきましょう。

20190528torimune02

 

>>NEXT 醤油ダレが何度も食べたくなる味わい!

佐々木佳奈

学生時代からコンビニグルメに夢中!なママライター。結婚してからもお世話になっております…! コンビニで食品を買いすぎるため、普段の財布とコンビニ用の財布を分けて家計を管理している。料理は好きでも嫌いでもない。

4コマ「Web版お仕事はじめました!」|野原広子

連載テーマ : 【やみつき!コンビニグルメ】その他の記事