映画って、いいねぇ。

『オーシャンズ8』を観ることで、これからの人生が豊かになることも、自分の内面を見つめなおすことも、たまにはダイヤを盗んだりしないとな!とか影響されることもありませんでした。でも、ずっと楽しかった。これでいいじゃないか!気がついたら、頬が緩んでニヤニヤしてるだけの2時間。そして、観終わった後、なんだか肩が軽くなっていました。

 

忙しく仕事していると1日が過ぎるのはあっという間で、帰ったら子どもと遊んで…夜にはグッタリしている日々を送っています。でも、この2時間は…すごい癒しでした。日々、奮闘しているママさんにぜひ見て頂きたい作品です!

 

▲インフルエンザに苦しむ息子・晴太朗。ついに、インフルエンザを発症しました。見ているだけで、こちらも辛くなる…

 

オーシャンズシリーズ、もう一度観てみては!?

もし、この「オーシャンズ8」がお気に召したら、これまでのオーシャンズシリーズもお勧めでございます。最初は2002年公開の「オーシャンズ11」。ジョージ・クルーニー、マット・デイモン、ブラッド・ピットという男性ホルモンがダダ漏れしてる豪華キャストでお送りする金庫破りのお話です。 これもまぁ、見事に日常を忘れさせ、最後にはスカッとさせてくれます。「小難しい映画なんて観てる気分じゃないんだ!スッキリさせてくれ!」という気分の時にぜひご覧ください!

 

 

[DVD Info]
『オーシャンズ8』

ocean's8
監督:ゲイリー・ロス/キャスト:サンドラ・ブロック、ケイト・ブランシェット、アン・ハサウェイ/価格:【初回仕様】Blu-ray&DVDセット 3990円+税、デジタル配信中/発売元:ワーナー・ブラザース ホームエンターテイメント 

©2018 Warner Bros. Entertainment Inc. and Village Roadshow Films (BVI) Limited. All rights reserved.