2018.01.31  【PR】

ほうれい線を本気で消したい人に送る「20代にしか見えない48歳」の超、簡単スキンケアとは?

提供:食通

1.

あなたもこんな現実に直面していませんか?

シワがふえて、全体がたるんできた
透明感がなくなったのに、毛穴は目立つ
目元、頬にシミがぼんやり…

でも、年齢を重ねても抜群に肌がキレイな人ってたくさんいますよね?

いったい、その人たちと私たちとの違いって何だと思いますか?

実は、その答えが、今回の取材で明らかになったんです!・・・その秘密を、本人には内緒で、こっそりシェアします!

1日の手抜きを取り返すのに、3日かかる世代・・・

こんにちは、ライターの木原ヨーコです。突然ですが、あなたは毎月のスキンケア代に、いくら使ってますか?
某女性誌の読者500人を対象に行ったアンケートによると、40代女性の月々の化粧品代は、なんと平均28,420円!!毎月ですよ?
正直、高いですよね…。でも若い頃のようなケアでは、お話にならないことを、私も(たぶんあなたも…)身に染みて感じていたんです

 

2

 

私は仕事柄、いろんな化粧品を試す機会があって、中には女優さんがCMに出てる化粧品の新作とかも使わせてもらったり
(シリーズで揃えると、ウン万円・・・)

『1日の手抜きを取り返すのに、3日かかる世代』だと言われていることもあって、それくらいのお金と手間をかけないと、あっという間に老けてしまう気がしてたんです…。

でも、それからすぐに、それは大きな勘違いだったことを知ったんです!

 

30代に見える58歳の女社長との出会い

3

ある日、取材で女社長さんとお会いしたことがありました。
噂には聞いていましたが、その方はとても実年齢の58歳には見えないほど綺麗で若々しい
(ファッション業界で成功しただけあって、すごく洗練されている雰囲気)

入ってきたとたん、部屋の空気がパッと明るくなるような、そんなキラキラした素敵な方でした。

 

なにより驚いたのは、そのお肌!

どれだけ近くで見ても、ちゃんと「キレイ」なんです。思わず、初対面にも関わらず触らせてもらったほど!
吸い付くようにしっとりしていて、ぷるっぷるなのに、べた付いてない! スゴイ!!

「きっと、庶民じゃ手の届かないような、とてつもない美容法があるんだろう」

そう思いますよね?でも、その社長は、違ったんです。
取材の中で、社長の美容法を聞いたところ、なんと・・・

「実はね、すっぽんなの!」

“何それ・・・やっぱり、庶民じゃ無理でしょ・・・”
いえいえ、社長が取り入れてたのは、高級なすっぽん料理ではなく、もっとずっと値段の低いすっぽんサプリだったんです。これには私も驚きました!

サプリなんて、“気休め”だと思っていました。でも、社長は実際にカバンから取り出してそれを見せてくれたんです!(私が、あまりにも疑うので…笑)

 

4

すっぽんが美肌に効果があることは知っていましたが、、、サプリで??本当に??

信じられませんでした!

正直、それを試すまで、嘘だと思っていました。でも、1週間後・・・

私は、その真相を確かめる為に、後日個人的に「すっぽんの恵み」を取り寄せて、試して見ることにしたんです。

「もし、効果があったら記事にしようかな~」なんて、気楽に始めたんです。

結果からいうと、、、すっぽんの恵みを飲みだして、1週間がたったころから、

明らかに肌が違う…!

全体的にキメが整って、ハリが出てきて、そのおかげで頬のたるんだ毛穴、目元の小じわ、気になってたほうれい線まで薄くなってたんです!

「35歳をすぎてからは、どんな高価なスキンケアを使っても、ムダ」
そう思っていた私の考えが、ガラッと変わった出来事でした。完敗でした。

だって今では、周りの人にも「肌キレイですよね!」とか「年下かと思った…!」とか言われるほどに、ピッカピカの肌を手に入れることが出きたんです!

それもそのハズです「すっぽんの恵み」は、
老舗すっぽん料亭「やまさ」の女将がすっぽんの素晴らしさを伝えるために、高級すっぽんをわざわざサプリにしたという、知る人ぞ知る人気サプリだったんです!

 

5

その証拠に、私以外にもたくさんの女性が、美肌作りに役立てていたみたいです!

(小森さん/39歳)

小森さん
「顔の皮膚がたるんできて、旦那に“ブルドックみたい”と言われたことをきっかけに、すっぽんの恵みを飲みだしました。3週間ごろから触り心地がしっとりするようになって、目に見えて全体がパッと明るくなりました!夫も、驚いていました(笑)」

 

(北川さん/44歳)
北川さん

「みんなに試して欲しいです!これまで、高い化粧品をラインで使ってたのがバカらしくなるくらい、このサプリだけで十分です!飲みだしてもう1年になりますが、ノーファンデで出掛られるくらい、肌が生まれ変わりました!本当感動です!」

まさに、エイジングケアの決定版と言ってもいいくらい、ハッキリと違いがでました!
もちろん、あなたにもきっと実感してもらえるハズだと思ってます!
しかも、すぐに試した方がいい理由があるんです!

 

内側からスキンケア!決定版サプリが、初回500円で試せる!?先着500名だけ!

私が試した「すっぽんの恵み」は、今だけ限定キャンペーンで、7日分をたった500円で試せるモニターを募集しています!

通常なら3,690円掛かってしまうのですから…これは試すしかありませんよね!

 

6

7

ちなみに、料亭で使う最高級のすっぽんを使って作られているので、今回のキャンペーンは先着500名が集まった時点で終了してしまいます…。

毎年、決まった時期にしかモニター募集をしないそうなので、今回500名に達したら次にこの金額で手に入るチャンスは、半年後か1年後か…。
とにかく、今すぐに下のボタンからモニター募集ページにアクセスすることをお勧めします。 
お肌のシワやたるみ、シミや毛穴はきっと、35歳を超えた女性のほとんどが共感できる悩みですよね…でも、諦めるのはまだまだ早いですよ!

いろいろ試した私が、自信を持ってオススメする「すっぽんの恵み」をまずは1ヶ月続けてみてください!私も、最初は信じてませんでした。でも、きっと、あなたも驚くハズです・・・!

7

先着500名限定!「すっぽんの恵み」初回限定500円キャンペーンはコチラから!

 

 

ちゃんと 編集部

働くママ向けの月刊誌『CHANTO』編集部。仕事、子育て、家事、自分。働くママの暮らしに役立つ情報を掲載中。CHANTO webでは最新号の記事内容を中心に紹介します。

前の記事へ

年末に歯ブラシを買い替えるならW音波振動の「ドルツ」がおすすめ!

インフォメーション

2017.12.22

年末に歯ブラシを買い替えるならW音波振動の「ドルツ」...

今夜、金スマに登場! 伝説の家政婦・たーちゃんとは?

インフォメーション

2018.02.02

今夜、金スマに登場! 伝説の家政婦・たーちゃんとは?...

次の記事へ