2018.10.09  【PR】

生協パルシステムでかなえる「考えない」夕食作り

メイン線入り

 

忙しいワーママに便利と評判なのが、パルシステムの、食材とレシピが一緒に届くセット。夕食の献立が丸ごと届く「3日分の時短ごはんセット」と、冷蔵庫に作りおきできる「わが家の常備菜セット」の2種類から、食生活や好みに合わせて選べます。食材は国産中心。化学調味料不使用で安心です。

「3日分の時短ごはんセット」は、こんなママにおすすめ!

時短ごはんセット

● 料理があまり得意ではない
● 献立を考えるのがストレス
● ごはんを手作りしたいけれど時間がない
● 料理のレパートリーをふやしたい

 

おすすめPOINT

①主菜+もう1 品がすぐできる
1日目はカットずみ食材にたれつきの「お料理セット」で切る手間もほぼなし! 帰宅後すぐに調理にとりかかれるから、バタつきがちな夕方以降の時間に余裕ができます。

 

②人数にぴったりの量が選べてムダなし
家族の人数に合わせて量を選べ、苦手な食材は削ることもできるので、使い残しの心配がありません。ロングセラーや人気商品が中心のセットだから、簡単なのにおいしさはお墨つき♪

 

③新鮮な献立でマンネリ打破!
献立メニューは毎回変わるから、料理のレパートリーが自然にふえます。「こんな組み合わせがあったんだ!」と新鮮なレシピで、家族に「またこれ?」なんて言わせません!

 

  :-) 実際に試したワーママからの声 :-) 

笹木さん1

コロッケ
子どもに「今日のお夕飯、何?」と聞かれるのがストレスでしたが、「3日分の時短ごはんセット」があれば、迷わず「今日はこれ!」と言えますね。ちゃんとした献立を作るのはムリと思っていたけれど、これならできそう!

 

 

「わが家の常備菜セット」は、こんなママにおすすめ!

常備菜

● メインはすぐ決まるけれど副菜がマンネリ化している
● お弁当作りが日課
● 休日に常備菜作りをしたい(作る日は自分で決めたい)
● 食材をきっちり使いきりたい

 

おすすめPOINT

①副菜にもお弁当にも!
時間があるときにパパッと作って冷蔵室へ。1品4~5人分の量だから、3人家族なら夕食2回分。常備菜としてはもちろん、冷めてもおいしいレシピでお弁当にも活躍します。

 

②作りおきできていつでも役立つ
常備菜は作りたいけど、何を作るか考える時間がない、そんなママにぴったり。レシピを調べたり食材を買いそろえる手間なく手軽に常備菜が完成。時短で作れるものばかりです。

 

③主菜は毎日お好きなものを
「わが家の常備菜セット」があれば、副菜のお悩みをすっきり解決。主菜はお好きなもの、食べたいものを食べたいときに楽しめ、家族のリクエストにもこたえられます。

 

 :-) 実際に試したワーママからの声 :-) 

七尾さん1トマト

マンネリ打破のため、時間があれば図書館に行って料理本を見ていますが、「わが家の常備菜セット」なら
そんな手間なく新しいメニューが試せますね!

 

※「わが家の常備菜セット」はインターネット注文限定商品です。

 

秋のキャンペーン実施中!~2018年11月30日まで~

加入で最大3000円のクーポンをプレゼント!
今なら、クーポン使用で「3日分の時短ごはんセット」が最大3 回、1000円OFFでご利用いただけます。
※1回3000円(税込)以上のご利用で1000円値引きされるクーポン3回分となります。

 

加入も注文もWebでラクラク登録!

パルシステムへの加入は、ぜひWebから! 簡単ステップで登録できるから、家事の合間や子どもが寝たあとなど、忙しいママでもすぐできます。

step 1 下記URLからアクセス

http://www.pal-system.coop

※プロモコード:8008956をご入力ください。

step 2  必要事項を入力し、加入登録
step 3  登録完了のお知らせ後、利用スタート

パルシステムの配達エリアは
東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県・茨城県・栃木県・群馬県・福島県・山梨県・静岡県・新潟県です。
(※一部配達していないエリアがあります)

 

問い合わせ先:パルシステム生活協同組合連合会  0120-53-4400(月〜金9:00〜20:00、祝日〜18:00)

ちゃんと 編集部

働くママ向けの月刊誌『CHANTO』編集部。仕事、子育て、家事、自分。働くママの暮らしに役立つ情報を掲載中。CHANTO webでは最新号の記事内容を中心に紹介します。