2019.05.18

ハウスダストを3分で90%除去!あのレイコップからUVヘッド搭載のコードレス掃除機が出た

20190514uvhade01レイコップ・ジャパン株式会社が、2モデルの新型コードレスクリーナーを2019年4月24日に発売しました。「部屋だけではなく、家族の健康に役立つ住環境をつくる」がコンセプトの新モデルで、住み心地の良い部屋にしましょう。

 

ワンタッチで最適なブラシに切り替わる「レイコップ RPC」


レイコップはこれまでも、「アレルギー症状の主な原因となるダニやハウスダストに悩む人々を救いたい」という想いから「布団クリーナー」を販売していました。今回発売された新モデル「レイコップ RPC」と「レイコップ RHC」は、布団だけではなく住環境全体の清潔さを追求。健康で質の高い生活へと導く、医師の想いがカタチになっています。

 

20190514uvhade02

「レイコップ RPC」は、「デュアルヘッド」と進化した「UVヘッド」を搭載したハイエンドモデル。「デュアルヘッド」は奥に潜むゴミも取り除けるよう、簡単ワンタッチで「じゅうたん」と「フローリング」それぞれに最適なブラシを切り替えることができます。世界でも有数の総合モーターメーカー「デジタルインバーターモーター」を採用することで、わずかなゴミも取り逃がしません。

 

20190514uvhade03

「UVヘッド」は従来のふとんクリーナーに搭載された「UV+たたき+吸引」が一体になり、99.9%の除菌・ウイルス除去が可能に。微細なダニを含むハウスダストも、3分で90%以上を除去できるように進化を遂げました。

 

20190514uvhade04

ダストボックスセットとマイクロHEPAフィルターは簡単に取り外せるため、すべて水洗いが可能。常に衛生的に保つことができるので、リビングに設置する時も安心です。4段階のクリーンシステムが0.3マイクロメートルの超微細粉塵を99.9%以上キャッチして、清潔で安全な空気だけを排出。コードレスクリーナーなのでバッテリーが簡単に着脱でき、部屋中を掃除できます。

 

>>NEXT 軽量タイプで扱いやすい「レイコップ RHC」!

原田美咲

東京出身東京育ち、毎週末子どもを引き連れて面白イベントに出没中。レンタカーを借りすぎて、レンタカー屋さんに「いつもの」が通じるようになってしまった。営業時代に培った脚力で、アウトドアにもガンガン挑戦。