射手座・女性の運勢


ある方向への道が、急に開けるイメージのとき。難しいかなあと思いつつ努力してきたことにチャンスがもたらされたり、一人でやるしかないと思っていた仕事に感じのいい助っ人が現れたり。「よりやりやすく、気持ちよくやれるようにしてもらえる」という印象かな。あなたはもっと思っている以上に人の手を借り、力づけてもらっていいのです。かつ、みんなで楽しんで取り組むほうが何でもうまくいく、ということも知ってください。急な自由時間ができることもありそうなので、たまにはぜひ遊んできましょう。「この隙に家事を…」と思わなくていいですよ。

   

ちなみに…射手座・男性の運勢は


予定が急に変わりやすいとき。急いでやらなくてはと思っていた内容が延期される、電車の遅延や何かを待たされるなど、ちょっと拍子抜けすることもありそう。いやおうなく、のんびりするしかなくなるかな。でも、それは何か意味があってあなたにもたらされている“空白”です。無理に埋めようとせず、思いつくままに動く自由を自分に許してあげてください。そのゆったりした時間に、とても大事なことに気づく場合も。単純に少しリラックスすることで大事な準備が整う場合もあり得ますよ。

 

>>ほかの星座の今週の占いもチェック!

>>過去に占った射手座の運勢一覧はこちら