牡羊座・女性の運勢


自分らしいスタイルを随所にみつけて行きたいとき。今は新しいものや人、情報との出会いが多く、こちらが心を開いていれば前向きな刺激をたくさん受けそう。単純にそれを楽しむこともできますが、今もし自分の中で新しくしたい、成長させていきたいと思う部分があるのなら、今何かを知ることでいいと感じるものの幅が広がることもありそうです。どうぞ好奇心旺盛でいてください。尋ねれば、いろいろなことを教えてもらえるときですよ。家族とも、何か一緒に新しい経験をすると楽しいかも。家のことや食べ物づくり、庭の手入れなど、身近なことを教えつつみんなでやってみましょう。

 

ちなみに…牡羊座・男性の運勢は


何かのきっかけで本当の自分らしさに目覚めるかも。今後やりたいことや、どういう風に日々を過ごしたいのかがよくわかってくるでしょう。今まではどこか、本来悩まなくていいことを悩み、望まなくていいことを望んでいた部分があったのかも。あなたはありのままでいいのです。今あるものを大事にし、その中で一層輝くには?と考えてみて。幸福感も高く、家族とも楽しく過ごせるときです。感謝の気持ちは言葉や態度でしっかり表現を。みんなからも愛されているとわかり、ますますパワーアップできそう。

 

>>ほかの星座の今週の占いもチェック!

>>過去に占った牡羊座の運勢一覧はこちら