2018.11.28

浮気証拠の掴み方❶スゴ腕探偵が力説「クリスマスが最大のチャンス」!!

クリスマスシーズンのデートは、ロマンチックに飾られた街並みで手をつないだり身をよせたり、キスをしたりと「ただの友達」では済まない行為が増えます。

「そしてホテルに泊まったら、そのシーンをしっかり押さえれば、法的に有効な証拠にぐっと近づきます。ただし、2人の顔がはっきり映っていて、肉体関係を証明できる証拠を押さえる必要があり、これは連携がとれたチームワークで動ける探偵社でないと難しいかもしれません」(若梅さん)。

shutterstock_445671961

 

確実に調査ができる探偵選びが重要

「夫の浮気の最近の傾向として、クリスマスは家族と過ごし、その前後に不倫相手に会うことが多くなっています。クリスマス前後に『今日、夫が浮気相手に会うからお願いします!』という急な依頼をいただいて、チームで出動することが毎年のようにあります」(若梅さん)。 

探偵社と事前相談をしながら〝浮気日〟を特定していくのが確実ですが、夫の浮気情報を急につかむこともあり、それにすばやく対応できる探偵社を選ぶこともポイントなのです。

「年末は、調査が集中して探偵も繁忙期。他社の情報では、探偵の数が足りなくて調査ができなかったり、探偵の人数が足りずに人込みの中のカップルを取り逃がしてしまうこともあるようです。クリスマスシーズンに成功させるためには、優秀な探偵の数と機材が十分そろい、かつチームワークにすぐれた探偵社を選ぶことが重要になってきます」(若梅さん)。

≪ BACK 1 2

3

4 NEXT ≫