2018.10.10

夫が浮気…と思ったら、実は「ストーカー」してた!! 衝撃の事実に妻は

相手の女を突き止めて、「いざ対決!」と思ったら…夫につきまとわれているという衝撃の事実を知らされた! そんな恐ろしい体験をしたママたちの体験談です。

 

相手の女性に電話…予想外の返事とは(志乃さん/35/事務員)

 

最近挙動がおかしい旦那。「もしかして浮気している!?」妻の勘がそう言っていました。

疑念を抱きつつ、すきを見て旦那の携帯を覗くと、発信履歴には「あやちゃん」という名前がぎっしり、メールの履歴も「あやちゃん」だらけ。「会いたい」や「なにしてる?」という内容でいっぱいでした。でも、不思議なことに彼女からの返信はほとんどなかったんです。

shutterstock_109897406

「さては受信メールを消している!」旦那の浮気を確信し、さっそく自分の携帯から「あやちゃん」に電話をかけてみました。するとすぐに「もしもし」と女性が出ます。「ここは強気で!」と自分に言い聞かせ「◯◯の妻ですが。旦那と浮気してますよね!?」。すると女性からは予想外の答えが…「助けてください!◯◯さんにストーカーされて困っているんです」。

話を聞くと浮気ではなく、旦那から彼女への一方的な片思い。日々電話やメールが来て、困っているというのです。受信メールがなかったのは消しているからではなく、そもそも返信がなかっただけ…とても恥ずかしくなって丁寧に謝罪し、「もう二度と迷惑はかけない」と約束して電話を切りました。その後、旦那を問い詰め、「あやちゃんには二度と近づきません。近づいた場合には離婚します」という誓約書を書かせました。