2018.10.09

玄関におにぎり3つ…夫が不倫した〝メンヘラ女〟が仕掛けるホラーな修羅場

「たった一度の気の迷い」でも浮気は浮気。妻にとっては許しがたいことですが、なんとか離婚は踏みとどまった、まではよかったのですが! 夫の不倫相手がとんでもない〝メンヘラ女〟だったとしたら…別れ際に彼女たちが仕掛けた「ホラーな修羅場」のお話です。

 

かわいい袋が…謎の〝贈り物〟の奇妙な中身(美奈さん/29/化粧品販売)

 

ある日玄関のドアノブに、かわいらしい袋がかけてあるのに気づきました。中身は手作りのおにぎりが3つ。「ご近所さんの差し入れかな」とは思ったものの、気味が悪かったのでそのときはそのまま捨てたんです。

shutterstock_535155769

すると、後日また同じ袋が…なかには男物のパンツが入っています。さすがに変だと思い、旦那に先日のおにぎりの件とを話し、「これ知ってる?」とパンツを見せました。すると旦那はなにかを察したのか、一瞬気まずそうな顔をして「知らないよ」と言って袋を取り上げ、ゴミ箱に捨ててしまいました…私は旦那の浮気を疑いました。

さらに謎の〝贈り物〟は続き、ネクタイや花、大量のサプリメントなどが届けられるように。旦那に見せると毎回同じ反応で、すぐに捨ててしまいます。さすがに我慢できなくなった私が「なにか知ってるんでしょ!?」と詰め寄ると、つい1か月ほど前まで、会社の事務員と浮気をしていたことを白状。

付き合いが深くなるにつれ、彼女のメンヘラぶりが怖くなり、自分から別れを切り出したとのこと。謎の贈り物は、別れた次の日から始まったようです。そんな女に引っかかる旦那もバカだけど、やっぱり女は怖い! と実感した体験でした。