【知らせた】「車中キス」目撃を知らせた人は…(美紀さん/32/パート)

 

ある日、自転車でスーパーへ向かっていると、近所のママ友の車が公園の駐車場に止まっているのを見かけました。声をかけようと車に近づいてみると、運転席には旦那さんが…そして助手席には見知らぬ女性が。 ふたりはなんだか親密そうで、しばらくすると、あろうことかキスをし始めたんです! とんでもない不倫の現場を見てしまった私は、買い物に行くのも忘れて家に帰ってしまいました。 それからというもの、妻であるママ友に会うたびに、言おうか言うまいか悩む日々。彼女が「旦那ったらさ~」と、他愛ないグチをこぼしながら屈託なく笑うたびに、胸が締め付けられるような思いに。はたから見ると、彼女は旦那さんを愛しているようだし、夫婦仲もよさそうです。私の告げ口によって、ひとつの家族が壊れるのは見たくない…彼女には言わないことを決断しました、そして…。

shutterstock_387064909

ある日、家からひとりで出てくる彼女の旦那さんを見かけ、そっと近づいて「この前、公園の駐車場で見ましたよ」とつぶやいて立ち去りました。旦那さんはその場に立ちすくんでいましたが…改心してくれることを願っているのですが、その後どうなったかはわからないままです。