都立大学おススメ小学生英会話教室Ⅳ「NESイングリッシュスクール」

NESイングリッシュスクールは1978年に創立された英語専門のスクールで、高校生でバイリンガルになることを目標にしています。

ポイントは4つ、1つ目はネイティブ思考で英文を読み聞くこと、2つ目はネイティブ思考の英文構成力を持つこと、3つ目は年齢の特性を活かした一環指導で、4つ目は日本人とネイティブ講師のバランス指導です。それにオリジナルの教材と、少人数・能力別・無学年制クラス編成がカギとなっており、留学や医学部受験、資格試験まで対応しています。 都立大学教室は、駅の南口改札から出て徒歩4分。美容室隣のマンション1階にあります。小学生のグループレッスンは定員5名で1レッスン90分、初心者向けのクラスは月謝が25,110円、プライベートレッスンは60分で月謝が35,640円です(人数やレベルによっても金額は異なります)。入会金は27,000円ですが、無料相談会や体験レッスン(4,320円)を受けることで割引特典があります。他の英会話教室よりも明確な目標でしっかりと指導し英語を鍛えていくため、入会前に教室の空気を知っておくと良いでしょう。

 

緑が多く静かな都立大学は、英語を学ぶには最適の環境。レベルの高い英会話教室がそろっていますので、子どもに合った教室がきっと見つかることでしょう!