10年一緒にいてもお互いの気持ちは変わっていない!


2009年に結婚した藤本さんと庄司さんは、今年で結婚10周年。「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」の公式サイトには、2人の結婚生活にまつわるエピソードが掲載されています。

 

「結婚10年を迎えた感想」を聞かれた庄司さんは、「あっという間でした。彼女には本当に感謝しかございません」とコメント。同じ質問に藤本さんも、「そんなに経ったんだ、あっという間だなという感想です」と答えていました。

 

さらに「10周年の記念日」についての質問で庄司さんは、「タイムカプセルを埋めたのでそれを掘り起こしに行きたい。お互い手紙を書いているので。そのあとは2人で食事をしたいです」と回答。また、藤本さんも「子どもを母にお願いをして預けて、2人でゆっくりご飯に行きたいです」と明かしています。

 

そして最後に「お2人はまた結婚しますか?」との質問が。この問いに庄司さんは「出会ってくれるならしたいです」、藤本さんは「他の人は考えられないので結婚すると思います」と答えていました。

 

テレビなどで、お互いにパートナーとのことを語る藤本さんと庄司さん。今後も2人のラブラブエピソードに注目が集まりそうですね。

 

文/長谷部ひとみ