一度は許した夫の浮気!! でも「やっぱり離婚に至った」夫婦の実話 | CHANTO

2018.07.12

一度は許した夫の浮気!! でも「やっぱり離婚に至った」夫婦の実話

夫の浮気が発覚すると、やはり考えるのは「離婚」の二文字。とはいえ子どもや今後の生活のことを考えると、そう簡単に離婚というわけにもいきません。

一度は許すことにした妻…それでもしばらくたってから、結局は離婚という結末を迎えた夫婦も少なくないようです。一度は許そうとしたものの、破局に至った理由とは!?

「浮気を繰り返す人だ」と分かったので(花奈さん/30/会社員)

夫の浮気はよくある職場不倫、相手は同期の独身女子社員でした。

発覚したのは、夫が残業だと言っていた夜のこと。私が息子を連れてファミレスに行くと、夫が見知らぬ女性と楽しそうに食事しているところを見てしまいました。

shutterstock_751300945

案内された席は、ふたりの会話が聞こえる距離。夫にも子どもにもバレないようにこっそりと席に着き、耳をダンボにしてふたりの会話を盗み聞すると…会話の内容からして「男女の仲だな」というのがわかってしまいました。

その後、夫と不倫相手は私にまったく気づくことなく店を出て、夫が帰ってきたのは結局その日の深夜でした。「ホテルに入るところまで目撃した」とカマをかけつつ問い詰めると、アッサリ白状しました。

その後、彼女とは縁を切って「浮気は二度としない」と誓った夫でしたが…その騒ぎも冷めやらない3か月後。たまたま見えたLINE画面から、主張先でも浮気していたことが発覚。

「あ、この人は何度でも浮気する人だ」とわかり、離婚に踏み切りました。誓いを立てておきながら2回目の浮気をされると、悟るというか諦めてしまいますね。

1

2 3 4 NEXT ≫

前の記事へ

大崎広小路の小学生英会話教室3選

出産・子育て

子育て・教育

2018.07.12

大崎広小路の小学生英会話教室3選

「荷物が…入れ替わってる!?」 ”保育園デビューあるある”、いくつ共感できる?

出産・子育て

子育て・教育

2018.07.12

「荷物が…入れ替わってる!?」 ”保育園デビューあるある”、いくつ共感できる?...

次の記事へ