「ロフト」バイヤーが厳選!進化を遂げた”ゴミ箱”カタログ

最近のゴミ箱は、ただの箱じゃありません! 誰もがストレスを抱きがちなゴミの処理がラクになるようにと工夫が凝らされ、驚くほど進化を遂げているんです。そこで、ゴミ箱を多数扱う「ロフト」のバイヤーさんに、今注目のアイテムを教えてもらいました。

 

教えてくれたのは…

「ロフト」バイヤー 市川信幸さん

暮らしに便利でかわいい雑貨を豊富に扱う「ロフト」のバイヤー。ゴミ箱のほか、キッチン雑貨などの生活雑貨を担当。自宅ではふたつきタイプのゴミ箱を愛用中。

 

 

「ロフト」のバイヤーが勧めるゴミ箱とは!?

 

 

1.機能性重視タイプのゴミ箱

イヤなニオイがする、ふたが開けにくい、ゴミがすぐあふれちゃう…。こんなNGポイントを解消してくれる優秀なゴミ箱がいっぱい!

 

 

センサーでふたが開けられる、近未来型ゴミ箱!

ECOSMART SENSOR BIN

さわらなくても自動的に開き、一定の時間がたつと閉じる、いつかは欲しい憧れアイテム。近づいただけでは開かないので電池のムダ使いもなし。開閉の音が静か&オープンステイ機能も。

 

ECOSMART SENSOR BIN

「料理中など手が汚れているときに重宝しますよ!」(市川さん)

 

ECOSMART SENSOR BIN(エコスマートセンサービン) 幅24×奥行き24×高さ34㎝ 1万円

Chanto

前の記事へ

「私はレスのままでも…」産後夫婦を襲う「セックスのすれ違い」白書

最新号立ち読み

2018.09.11

「私はレスのままでも…」産後夫婦を襲う「セックスのすれ違...

抜くと増える!? 遺伝って本当!? 白髪にまつわるウソ・ホント

最新号立ち読み

2018.09.13

抜くと増える!? 遺伝って本当!? 白髪にまつわるウソ・...

次の記事へ