『CHANTO9月号』の大特集は「働くママを元気にする! 記憶に残る親子時間」

表紙

世間は夏休み真っ盛りですが、共働き家庭の夏休みは1週間が平均的。本当はいろいろなところに子どもを連れて行ってあげたいのにな…と、罪悪感を抱くワーママは多いはず。

でも、一緒に過ごす時間の長さだけで、子どもの幸せが決まるわけではありません。肝心なのは「量」より「質」!

どれだけ濃い時間を過ごせるか、です。準備に時間が取れなくても、わずか半日足らずでも、子どもが夏の間ずーっと語りたくなり、ママもその笑顔にパワーをもらえる親子時間の過ごし方をたっぷり紹介していますので、ぜひチェックしてください。


人気俳優、東出昌大さんのインタビュー掲載!2児の父でもある俳優の東出昌大さんのインタビューも収録。今年の夏の予定や、ご自身の子どものころの話など、ここでしか読めないインタビューは必見です。

他にも、無印良品・イケア・ニトリの箱&かごをフル活用した収納アイデアや、自宅で流しそうめんを楽しむコツ、夏のお疲れ肌を救うリセット美容、寝苦しい時期でも快適に眠れるスタンフォード式快眠術など、CHANTO9月号もボリューム満点。書店でぜひチェックしてください!

 

【CHANTO9月号の立ち読み記事はコチラへ!】

大特集/働くママを元気にする! 記憶に残る親子時間❤

扉

天然由来の魔法しずく! ハッカ油で親子の夏を快適に!
チラ見せ・詳細はこちら>>

この夏は親子の「隠れリンクコーデ」でおしゃれを楽しむ!
チラ見せ・詳細はこちら>> 

夏の公園遊びを満喫するおすすめグッズ
チラ見せ・詳細はこちら>>

 子どもの自立を促す夏の過ごし方5か条!
チラ見せ・詳細はこちら>>

【収納特集】
無印良品・イケア・ニトリの箱&かごで疲れない収納を目指す!

チラ見せ・詳細はこちら>>

【レシピ特集】
フライパンでできる! 10分カレー
チラ見せ・詳細はこちら>>【美容特集】

「あれ、老けた?」なんて言わせない!


夏のお疲れ肌を救う!
頑張らないリセット美容
チラ見せ・詳細はこちら>>

【抽選でプレゼント企画】
超音波美顔器「ビザブースト」
抽選で50名様にプレゼント
「ビザブースト」プレゼント応募詳細はこちら>>

【楽天スーパーポイントプレゼント企画】
先着1000名様に楽天スーパーポイント
500ポイントプレゼント!
「楽天スーパーポイント」プレゼント応募詳細はこちら>>