忙しくてもお金は貯まる?! | "CHANTO"ちゃんと

2017.05.07

忙しくてもお金は貯まる?!

みなさま、ゴールデンウィークは満喫されましたでしょうか。

私は、不覚にも風邪をひいてしまい、前半はほとんどダウンしていました。

後半は持ち直して、子ども連れで大阪に帰省。

 

子どもにとっては初めての新幹線だったので

駅での乗車もちょっとしたイベントで、楽しくすごしました。

 

しかし…

家族で新幹線に乗って帰省すると、お金かかりますよねー。

子どもはまだ無料とはいえ、夫婦で往復すればそれだけで55000円。

そのほか、帰省先でちょっとレジャーに出かけたり

みんなで外食したりすれば、またチャリンチャリンと出て行きます。

あまり節約や貯金が得意でない場合、こんな出費でたちまち赤字に!

 

そんな、ゴールデンウィークにお金を使いすぎてしまった(笑)皆さまに

おすすめしたいのが、現在発売中のCHANTO6月号です!

CHANTO2017_06_top

特集はずばり、

「忙しくても、ほったらかしでも、

こうすれば、お金はちゃんと貯まります!」

何にいくら使ったかもわからないような赤字家計から脱却し

年間100万円以上を貯めたお手本実例が満載です。

CHANTO2017_06_con01

ほか、

「賢いワーママは家事を上手にサボっていた!」

「収納で人生のストレスが激減します!」

「食べて痩せる!作り置きのおかず&お弁当」

などもりだくさん。

CHANTO2017_06_con02

さらに、

高橋一生さんのロングインタビュー、

小池百合子東京都知事の単独インタビュー、

土井善晴さんの「一汁一菜のススメ」

人気ブロガー・Yokoさんのプチプラ春コーデ

芸人・西野亮廣さんの「すぐやる」論

など、話題の人が続々登場するスペシャル号です。

 

さらに、先着1000名さまに

楽天スーパーポイントを500ptプレゼントする特別企画も!

ぜひお手にとってごらんください。

 

立ち読みはこちらから

前の記事へ

CHANTO6月号、来週発売です♪

ブログ

ブログ

2017.04.26

CHANTO6月号、来週発売です♪

3周年のスペシャル号、チラ見せです!

ブログ

ブログ

2017.05.29

3周年のスペシャル号、チラ見せです!

次の記事へ