2018.11.05

中島美嘉さんが“寝顔風”写真を公開し「寝顔も美人!」「めっちゃ笑った」と話題に

View this post on Instagram

. 寝顔撮られちゃった❤︎ とか言って必死、笑 #みんなやってみて#意外と騙されるよ、笑 #自撮りしてるの#マネージャーに撮られた

中島美嘉さん(@mikanakashima_official)がシェアした投稿 –

歌手の中島美嘉さんが、10月13日に自身のインスタグラムを更新。“寝顔風”写真を公開して、「寝顔も美人過ぎる!」「まさか中島美嘉にこんなにお茶目な一面があったなんて意外!」と話題になっています。

 

中島さんの寝顔写真に反響の声続出!


中島さんは、ベッドに横になって左腕で口元付近を隠した寝顔写真を公開。メイクをしていない、ナチュラルな中島さんを垣間見ることができます。このお宝ショットにファンからは、「ナチュラルな寝顔も可愛すぎます」「なんて美しい寝顔なんだ…」「こんな綺麗な肘見たことない! オデコ出して寝てるの可愛い」といった声が上がっていました。

 

寝顔を“撮られた”中島さんですが、同投稿にはもう一枚画像をアップしています。その写真というのが、足を上げてスマホを挟んでいる瞬間。実は一枚目の写真は寝顔を“撮られた”わけではなく、“自分の足で自撮りしていた”という偽寝顔写真だったのです。

 

このカラクリに、「寝顔めっちゃカワイイ! からの自撮りだったパターン。笑いました!」「こういうお茶目な投稿ほんと癒される」「真似しようと思ったけど、お腹の肉が邪魔で足が上がりませんでした」「めっちゃ笑ってめっちゃ元気出ました! よく笑わずに撮れましたね」といった声が。ちなみに2枚目の写真について中島さんは、マネージャーさんが撮影してくれたと明かしています。

 

長谷部ひとみ

夫の両親と息子と娘、キュートすぎる柴犬との6人+1匹暮らし。バスガイドから心機一転、ライターとして活動中。岩手県の実家に帰ると、その後1週間ほどは訛りが抜けないのが悩み。数学が大の苦手で息子に教わっている。